あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

ランチョンマット・・・イラスト

2016-06-27 | パソコン画
6月の前半で描いたイラスト
後半が発表になり 描きあげました。

今まで2008年から指導していただいていた読売新聞のこの欄が
突然 最終回のお知らせに びっくりしショックを受けました。
月に2回ですけど 絵を描く幸せをいただいていたので、困りました。
2,3日は描く気を失いましたが、気をとりなして今日仕上げました。
今まで、指導して下さった事に感謝します。
これからは いろんな技法を教えて下さった事を復讐しつつ
自分なりに オリジナルに描いていけたらと思います。

最終回の作品です



だいたい 指示通りに描いたつもりです。
前半の季節の花が お菓子の絵柄になって変身し 
紅茶が入ったティカップとティポッとが加わり
ランチョンマットの4隅にバラのはなが散らせて有ります。

一味違った午後のティタイムを楽しめたら素敵ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティータイム (扇香)
2016-06-27 19:36:05
あら・それは寂しいですね。

でもあきほさん、素敵な絵描かれるから大丈夫

私楽しみにしていますから。また書いてくださいね。

お茶お菓子いただきます。。☆ヽ(▽⌒*)
返信する
扇香さんへ (あきほ)
2016-06-27 22:10:57
お菓子を召しあがってくださって ありがとうございます。
本文にも書きましたが、無くなる事は 残念な思いです。
これからは、オリジナルに頑張ってみます。
その折は、またみてください。

今年も、浴衣沢山仕上げましたね〜。
感心します。私も縫えるけど 肩こりがすごくなるのでやめています。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事