あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

紫陽花のイラスト

2016-06-09 | パソコン画

6月になり、梅雨に入りました。
毎日 曇り空や 小雨状態の日々が続いています。
未だ、入ったばかりなので うっとおしさは感じませんが
この状態が長く続くと 感じるかもしれませんね。

テレビなどの情報では、あちこちの紫陽花の綺麗な姿を見せて貰っています。
紫陽花の淡い色合いは好みです。

今月のお絵かきの題材は
「季節の花のランチョンマットを描こう」です。
描く花は 紫陽花の花 バラの花 くちなしの花です。
指示に従って描いたつもりです。



実際 ランチョンマットに仕上げて食卓に乗せてみたいですね。
これを見ていたら 昔 刺繍で色々な額縁物を刺していた頃を思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップ | トップ | 実家ヘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事