あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

やっと開花宣言

2016-03-28 | パソコン画
ここ鹿児島でもやっと開花宣言が出されました。
標準木が遅いように思います。近くでも結構咲いています。

3月のお絵描きは、遠い山を遠景に花見をしている
うさちゃんとくまさんです。
満開の桜の下で、お花見をしている姿が可愛いと思います。




今日は、私も丸岡公園でお弁当を開いて花見をしてきました。



南日本新聞主催のグラウンドゴルフ大会が有って
地域のチームで参加してきました。
全県から集まり、遠くは屋久島から 枕崎 志布志と遠方からと参加され
220チーム 参加人数は 1100人で 2日間かかります。
今日は2ゲーム有り 私の出来は日頃の出来具合いよりも良かったです。
ワンが1個入ったので 気をよくしています。
明日も1ゲームあるので、頑張ってきます。
公園には、桜が8000本植えてあり 花は綺麗で 空は青空
プレーが前半、後半と有り 待っている時間が沢山あったので
お弁当を食べながら花見も出来て とても良い1日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も又、見てきました | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (扇香)
2016-03-28 18:19:25
キレイキレイ。パソコン画も実際も桜咲いてきましたね。
桜が咲くと、ウキウキしてきますね。

遠近感があって素敵な花見画です。いいなぁ~こんなのが描けるって。☆ヽ(▽⌒*)
返信する
扇香さんへ (こうこ)
2016-03-28 18:37:39
パソコン画もなんとか満開の桜の様子が描けました。
絵心は、扇香さんの足元にも及びませんよ。
私は、指示に沿って描いているだけですもの。
でも、描いている時は、楽しいです。

今日は、頴娃別府から3チーム、御領から2チーム、枕崎から2チーム参加されていました。おそらく、近くに泊まるのだと思います。遠くからご苦労様と思いました。ゲームする人は、皆元気です。
返信する
あら~~ (扇香)
2016-03-28 21:22:59
同級生がグランドゴルフにはまっています。
早くから知っていたら、コンタクト取れたかもですね。
数日後電話入れてみようかしら。
返信する

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事