あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

こいのぼりのイラスト

2016-05-25 | パソコン画

五月晴れの空を泳ぐこいのぼり
以前は 沢山の家で泳いでいましたが
個人の家では めっきり少なくなってきました。

最近のはやりは 河川や滝を利用して
多くのこいのぼりが集まり 泳いでいる様子を見かけます。

5月ののイラストは  こいのぼりでした。
 ポップで可愛らしいこいのぼりを描いてみましょう
と、の事で 描いてみました。

前半でこいのぼりを描き、
後半で 柏餅と 兜のイラストでした。



4月と5月は初級編ですので、割と楽に描けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ウコンの花 | トップ | 梅の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン画」カテゴリの最新記事