あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

柿とモミジと花

2014-11-26 | 実家で・・・

今日は、朝曇っていたけどそんなに寒くはなかったです。
最近忙しくて、やっと心の余裕が出てきました。
畑仕事も、近所の人にいただいた葱を植えて 植え付ける物はおしまいにしました。

柿の木の上に残っている8個の柿


裏山の杉の木の中のモミジ


金盞花が咲いています


天気が良くなって気持ちも上がりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッセージカード | トップ | 南薩摩路 (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の実 (桜子)
2014-11-27 10:18:15
青空に柿の実が映えていますね。
まだ葉っぱも少し残っていて素敵な写真です。
杉の幹と紅葉、これ又芸術的な写真ですね。
丁度、紅葉のあたりに日があたっていて綺麗です。

(ここに書いてゴメンナサイ。
メール見て下さいませ。16日のことです。)
返信する
桜子さんへ (あきほ)
2014-11-28 19:42:46
メールは、見て確認しています。
返信をして、1泊で出かけたのですが、送信されて無かったようです。おっちょこちょいの私。お許しを!
先程、そのまま送信したので文章が変ですが、出かけますではなくて、出かけてきましたで読み替えて下さい。お願い。
返信する

コメントを投稿

実家で・・・」カテゴリの最新記事