高知県東部ファンクラブ

高知県東部の一層の活性化をめざして!

よさこい鳴子踊り・・・安芸・東陣が、審査員特別賞に!

2009-08-13 | 高知県東部の見どころ・自然・四季
雨で中止になった9日の前夜祭のうっぷんを晴らすかのように、どのチームも皆さん元気一杯エネルギッシュに踊っていました。

よさこい鳴子踊り・・・安芸・東陣が、審査員特別賞に!

見ていて、良かったので追っかけて行って写真を撮りました。

その後のテレビで、審査員特別賞を受賞したことを知りました。



雨で中止になった9日の前夜祭のうっぷんを晴らすかのように、どのチームも皆さん元気一杯エネルギッシュに踊っていました。




 よさこい鳴子踊り・・・安芸・東陣が、審査員特別賞に!

 その後のテレビで、審査員特別賞を受賞したことを知りました。







 見ていて、良かったので追っかけて行って写真を撮りました。

続きはこちらで!

HN:エコひーき

ブログ高知県東部ファンクラブ
エコひーき  さんの記事



最新の画像もっと見る

コメントを投稿