あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

グリーンカレー

2010年09月30日 | 美味しい

先日無印のグリーンカレーを買いました(shutomamyさんに教えていただきました

チャンスがあったら食べようと思っていたら、今日がその日になりました

ジャンこれです




レトルトなので、お湯で温めればOK

具が少ないかもしれないと思い、チキンとアスパラを足しましたが

全然足さなくても大丈夫 チキンもたけのこもたくさん入ってました




食べた感想‥辛~い

なかなかスパイシーです でもこの辛さがくせになる

とっても美味しかったです

グリーンカレーって自分じゃなかなか作らないから、これはいいと思いました

グリーンカレーがお好きな方は食べてみてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (shutomamy)
2010-10-01 22:02:11
とうとう食べてみましたね!辛いけどおいしい、やはり、友達もそう申しておりましたよ。どうですか?二回目も有りですか?レトルトじゃなくて自分で作るバージョンもあって、そっちの方がお得らしいです。ちなみにカレーといえば、私は無印のナンミックスて焼いたナンとの組み合わせが好きです。
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2010-10-02 03:12:12
美味しかったですよ2回目も有りですね
教えていただいてありがとうございました
レトルトじゃないグリーンカレーもあるんですね
それにナンミックス?ナンが作れるんですか
またまたいい事を教えてもらいました
今度無印に行ったら探してみま~す
返信する

コメントを投稿