あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ジェノベーゼ

2010年09月30日 | お出かけ

昨日、いちごの庭&キッザニアのお土産を渡しにお友達の家に遊びに行きました

いつ行っても素敵なお家でとっても居心地がいいです

そしてランチにラタトュユが入ったトマトスパを作ってくれました(スープとサラダも)

パスタには手作りのジェノベーゼをお好みでかけていただきます

う~んデリシャス

私も来年はバジルを植えたいな~って思いました





その帰り、ナーセリーズという園芸店に寄り道して帰りました

ここは種類が豊富で、お花もたくさん置いてあります

たまにしか行けないので、お買い得な苗や気に入ったグリーンを買って帰りました

それがこちら





左上からコスモス、小花ランタナ、ユーカリ、ブルーサルビア、パセリ

コスモスの下のグリーンは名前がわかりません

これで1000円弱ならいいですよね

秋になったし、植え替えしようっと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿