あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

キッズフリマ🎵

2023年05月22日 | イベント
今日はひーくんと広木公園で開催されたマルシェに行ってきました😊
ひーくんはキッズフリーマーケットで初の子ども店長をやりました👌



押し入れのおもちゃ達。目玉商品は飛行機✈️



ひーくんは「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「何か買いますか?」など声かけ頑張ってました😊




1時間後。お洋服以外ほとんど売れました👌
売上3200円✨




イェーイ!



最後の15分はお買い物タイムだったので、他のお店を回って、おもちゃやお弁当箱を買いました!

集合写真。



楽しかったそうで良かったです😊
私も楽しめました♪





いい経験になりました😊🍀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿