あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

イツカキタミチ10周年

2022年08月24日 | ウクレレ
イツカキタミチ10周年という事で、2年前に枕崎にお引越しされ光代さんがこの日1日だけ戻って来られました✨

again戻り鰹in熊本
戻り鰹っていうのがいいですね😊


場所はそらのもり。こちらはカフェです。


演奏前にランチをいただきました💕

お野菜たっぷりで美味しかった〜🥰




「ホアロハウクレレバント」も1日だけ再結成♬
3人では練習してたけど、光代さんと合わせるのはこの日が初めて。

久しぶりに4人揃って、多少の不安もあったけど、弾いてみたら全く違和感なかったです✨

息の合った演奏と言ってもらえました😊





*こまっちゃうな
*海の見える街
*天城越え
*カノン
*オーシャンゼリゼ

の5曲演奏させてもらいました♬




ヒロミ先生も見に来てくれて、1曲演奏してくれました✨ありがとうございます😊




光代さんに会いに来られたお客さんとイベント出店者の皆さんと私達とで作られたアットホームで温かい空間でした♬

光代さんのお人柄ですね🥰

スプートニクさんの焼き菓子と吉田珈琲のアイスコーヒーもとても美味しかったです!

また1つ素敵な思い出が増えました✨

なっちゃんも長時間ありがとうね💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿