あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

まーちゃん受験お疲れさま!

2023年03月14日 | 子どもたち
今日はまーちゃんの2次試験の日でした!
本当に今までよく頑張ってきたと思います。

共通テストが終わって2次試験まで1ヶ月強、長かっただろうなと思います。
来週は卒業式なので、卒業間際まで試験勉強💦

今日はニコニコして帰ってきました。
終わった〜!って。

ダメなら後期をまた受験しないといけないんですけどね。
だけどもう解放してあげたいです。

お弁当は朝からカツを揚げて、海苔で「OK」と書きました!
受かっても受からなくても大丈夫だよ、という意味を込めて。




ひーくんからの応援メッセージ


あとは結果を待つのみ✨

そして3月1日は卒業式でした。
入学式はコロナで運動場であったのがついこの前のよう。3年間早かったなぁ。

済済黌は帽子をかぶるんだね。知らなかったよ。
恒例の帽子なげも見れました👌



クラスに帰り、担任の先生から卒業証書をもらいました。そして皆勤賞も。
3年間休んでないってすごいなぁ👏



それから一言挨拶。
クラスの皆んな感謝を伝えたあと、私にも
「お母さん3年間お弁当作ってくれてありがとうございました」と言ってくれました☺️
いえいえ、どういたしまして!






まーちゃん卒業おめでとう✨


そして運命合格発表の日、私は職場で連絡を待ちました!
発表は11時、結果が気になって何回もLINEを見ました。
そして11時8分、「合格しましたー」との連絡が。
よかったね〜、ほっとしました🌸

春からは大学生✨新しい生活を楽しんでね!
スーツ買いに行かなきゃね😊



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2023-03-14 20:03:57
まーちゃん、高校卒業と大学合格おめでとう㊗️
あきりんもお疲れさまでした😊
着物似合ってる👘素敵過ぎ
返信する
Unknown (あきりん)
2023-03-14 21:31:21
のぶりん💕ありがとうございます!!
合格発表まで長かったです〜😅
無事に合格できて皆んながホッとしたと思います。
着物はお義母さんに着せてもらいました✨
返信する

コメントを投稿