あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

年末年始

2023年01月05日 | 日記
楽しかった年末年始。1年で1番好きです。
25日ファミリークリスマス🎄チキンステーキを食べました。
サンタさんはロケットランチャーくれました🎅

26日なっちゃんとトタン屋に行きました。
なっちゃんの嬉しい話が聞けてよかったです❣️



28日工房の大掃除と忘年会♪
然やとカラオケに行きました。




29日休息日 工房にしめ縄飾りに行きました。

30日ジムと片付け。ストレッチのクラスはやっぱり向いてない😅
おでんいっぱい作りました。

31日キッチンの掃除、ジム、大晦日の紅白(夕飯はとり天、豚キムチ、おでん)
工房にお花植えに行きました。




1日初詣、お墓参り、お義母さん家に新年のご挨拶





2日ラジコン飛行場、ひーくんと温泉♨️
温泉出たら「火事です」のアナウンスにビックリしました⁉️





3日母と新年会、ゆめタウンにお買い物
お皿とキッチンマットが買えてよかった👌




4日美容院、コスモスでお買い物、ひーくんと
戦いごっこ(笑)
久しぶりにバナナケーキ焼きました。






あっという間の年末年始。
同級生とのグループLINEも作れたし、お友達とランチの約束もできた!
少し元気になってきたかも😊

今日から仕事始め。また頑張ろう!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿