あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

トートバッグ

2010年10月01日 | ハンドメイド 


トートバッグを作りました サイズは横が30cmくらいです

昨日から作っていて、今日完成しました

同じ生地を1つは内布に、1つは外ポケットに使いました

中はこんな感じです

左の方は内布がない分、端の始末をきちんとしないといけなくて、思った以上に手間がかかりました

  

今回初めてアップリケ&刺しゅうをしました

一応クローバーのつもりですが‥微妙?






今日、娘が幼稚園から秋の栽培セットをもらってきました

中にはサフランとチューリップの球根が入っていました

サフランは水栽培だそうですくまの容器が可愛い

  


チューリップの球根も植えました

 


どちらも咲くといいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿