あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

お花見とミニオンウクレレ♬

2021年03月29日 | お出かけ
3月のお楽しみといえばお花見🌸
今年も2回お花見する事ができました。
1回目は職場で、2回目は家族で😊
どちらもいいお天気で気持ちよかったです!

この日はななちゃんが食べたいと言ってた石窯パンモワソンで好きなパンを買ってお山にいきました🥐
桜もいい感じです。











最近のひーくんのマイブーム「戦いごっこ」もしました。
鉄砲と剣で敵をやっつける遊び。終わりがないのでまぁまぁハードです😅

皆んながいてひーくんはとっても嬉しそうでした😆




お姉ちゃん達は部活や塾で忙しいから、家族が揃うって簡単ではなくなってきたけど、一緒に行けてよかったね💖また来年も行こうね😊

🍀🍒🍀

日曜日はひーくんとこちらに行ってきました。


カウンターにはいろんなウクレレが並んでました!




ひーくんのお目当てはコレ!
ミニオンウクレレ♬ゲットしました〜💕



周りの人から可愛い〜と大絶賛でした😆


ヒロミ先生のウクレレワークショップで「猫」を習って、美穂さんの整体を受けて、

ランチはキーマカレーのカルツォーネとチーズケーキを食べました。








一緒のクラスのまちこさん美穂さんともゆっくり話せてよかったです。

私も密かに3本目のウクレレがほしいなーと思う今日この頃です。

帰ってひーくんのミニオンウクレレを弾いてみたけど、いい音出ました!
ひーくんに少しずつ教えていけたらいいな〜と思います😊💕




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2021-04-02 16:58:16
家族揃っていいね😊👍
まさりんも元気そうで良かった😆
こうゆうの憧れる😍
返信する
Unknown (のぶりん)
2021-04-02 16:59:34
ひーくん、ミニオンウクレレ良かったね
今度弾いてね
返信する
Unknown (あきりん)
2021-04-03 07:34:00
家族で行けてよかったです🥰
まさりんも元気ですよ〜!
来年は木育ローリンのお花見もできると嬉しいですね😊🌸

ミニオンウクレレ♬飾ってるだけで可愛いです💕ひーくんが弾けるようになる日が来るのか?今から楽しみです😊
返信する

コメントを投稿