明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

明日

2008-02-12 22:22:51 | Weblog
明日からまた寒くなるようです。もうこれが寒さのそこだといいのですが。今日、明石合唱交歓会の打ち合わせに西部市民会館に行ってきました。お母さんコーラスと合併して2回目の交歓会ですが、今年で41回目の交歓会になります。今回から、市の手元を離れ、自分たちで開催することになった記念すべき交歓会になります。今まで事務的なことは市任せだったのですが、事務局長という立場ですので、何とか、形を作り記録に残そうと思っているのですが、他の役員さんの力を借りて少しづつ形ができてきました。とはいっても、明石混声合唱団の定演の準備と重なるのは少しきついです。でも、明石の合唱界の発展のため、明石合唱連盟の役員さんとがんばらないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿