明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

春一番

2008-02-23 20:01:39 | Weblog
東のほうでは春一番が吹いたそうです。天気図では関西でも吹きそうに思えたのですが、南風が強く吹かなかったみたいで、気温だけは急に寒くなりました。花粉が消えたら寒いうまくいかないです。さて、ホームページにいれてある音楽変えました。里の秋では季節はずれで、元気がないので明るい曲にしました。
明日は午前午後と兵庫県腎友会神戸ブロックの役員会と代表幹事会です。最近は明石混声合唱団と同じで、透析患者で構成される腎友会も平均年齢が高くなり大変です。のようにドカーンと起死回生のいい方法がないものですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿