明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

清荒神

2008-01-31 20:59:19 | Weblog
我が家は昔から荒神さんを祭っています。信心なんてものじゃないのですが、両親が健在の頃は、元旦に兄弟、叔父夫婦が集まり、お祝いをした後夜中に荒神さんにお参りをしていました。今日、年越し(節分)を前に行っておこうと家内と二人で行ってきました。おみくじは年に1回だけ荒神さんでひきます。大吉でした。今年は還暦の厄年ですので念入りにお参りをし、健康と、混声の定演もうまくいくようにお願いしてきました。ウィークデイでしたが、正月の月末でもあり大勢の人でした。どうか、無事に1年を過ごし、定期演奏会もせいこうにおわりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿