明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

串カツ

2009-10-19 23:04:30 | Weblog
昨日は病院の旅行で大阪ランチクルーズを楽しみました。
川をゆく船は涼しくてゆれもなく食事をしながら川の中から
眺める街も素敵なものでした。その前に、大阪城へいき、天守閣の上まで歩いて登りおなかを減らしました。ここは中に資料がたくさん展示してあり、ゆっくり見ようと思うと半日はかかりそうです。それより、大阪城公園の中はまるでアジアの外国に来たようで、日本語が聞こえてこない。驚きました。
その後、南へ行き通天閣に上り、新世界をぶらぶら。串カツ食べろうと思ったのですが、並んでいるし、おなかは大きいし、結局食べずじまい。それにしても人の多いこと、すごいですね。
来月、また、新世界に行くのです。患者会の旅行で。その時串カツ食べてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿