明石混声合唱団のマネージャー日記

明石混声合唱団のマネージャーのうだうだ話を掲載

2007-12-22 23:44:17 | Weblog
今日は一日雨でした。せっかくの連休なのに。といっても、私は朝から三田へ、材料を買いに行き、13時から17時までは兵庫県腎友会の三役会があり、家に着いたのは18時をまわっていました。友人のライブに行く元気はありませんでした。少々疲れ気味です。明石合唱連盟の事務局が、役所の手伝いがなくなり、早速合唱交歓会の準備をしなくてはならず、会計さんに手伝ってもらい、やりましたが、忘年会とも重なり、ちょんぼだらけ。頼りない事務局長でございます。最もなんだかんだと役が多すぎますが、こんな病気なので生きている限りはがんばらないと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじふづお)
2007-12-23 19:33:13
しばらく見てなかったら画面が雪景色になっていました。すっきりしてきましたね。
そろそろ定演のPRをアップされては。5月いつでしたか?手が空いたら当日は手伝いに行きますよ。
返信する

コメントを投稿