倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

パークハイアット釜山 朝食

2016年11月23日 | 釜山の旅3(2016・10)
いつもならホテルで朝食はいただかないのですが・・・
パークハイアット釜山の朝食は評判が良いので、朝食付きで予約を入れていました。
30階からダイニング専用の景色の見えるエレベーターで32階へ向かいます。
案内されたお席の窓からは、素敵な景色が見えました。

中はこんな感じです。
レストラン全体はそれほど広くはありません。

よく他のブログでも拝見する、スプーンの壁。
私達のお席の横の壁はこのスプーンの壁でした。
韓国らしいです。



お席に着くと、飲み物と玉子料理のオーダーを取りに来ます。
オムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵だったかな?
オムレツをお願いしましたが・・・
中までよく火が通っていて、いまひとつ。。。
パンは美味しく種類も多いです。
焼き立てのパンケーキやフレンチトーストもありました。
他の料理の種類やお味はいたって普通。

小さな器に自分で具をのせて、ビビンバが作れます。
オデンもありました。
今回はオデンをいただいていなかったので、お味見。
屋台の方が美味しいです(笑)

一度は食べてみたかったパークハイアット釜山の朝食。(お値段42000W)
景色の良いお席で雰囲気は十分に味わえましたので、それなりに満足です。

最新の画像もっと見る