倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

パークハイアット釜山 感想・・

2016年11月23日 | 釜山の旅3(2016・10)
2泊3日の釜山旅行
・飛行機代(空港使用料込み)17050円
・釜山ツーリストホテル 4110円
・パークハイアット釜山(朝食込み)19545円
合計40705円
この金額でパークハイアット釜山にも泊まれるのですから、本当にお得です。

金海空港→釜山ツーリストホテル3300円÷2=1650円
リムジンバス 700円

予定していたパークハイアット釜山のエステ「ルミスパ」を、チェックインしてすぐに予約しに行きましたが・・・空きが無く受けることができずに残念。
日本から公式サイトで予約しようと思ったのですが、韓国語と英語しか表記がなく、メニューもよく分からないので、当日決めようと思ったのが甘かったようです。
次はやはり事前に予約してから行かないと・・・

チェックアウトの時のスタッフさんが日本語が堪能だったので、どうやって予約をすることが良いのか聞いてみたら、日本人は旅行会社を通して事前予約している方が多いとのこと。
個人手配なら、電話でということでした。(電話で予約できるほど韓国語は話せないし、困った)

韓国ではいつも立地優先で、ホテルのサービス等はあまりこだわらないのですが・・・
高級ホテルはやっぱり快適。
釜山に来たなら、たまにはリピートしたいと思います。

1階のパティスリーで購入した「ココナッツクッキー」
13000Wだったと・・・
ずっしりと重量感があります。
お味はとても美味しいです。
このクッキーを買いに行きたいくらいに。






最新の画像もっと見る