倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

また行きたい「宮古島」

2018年07月12日 | 沖縄 宮古島の旅(2018.6)
宮古島最終日。
来間島に渡りプチ観光。
行ってみたいカフェがあったのですが‥
お休みでした(不定休)

パニパニというカフェ


外からお写真だけ


今回はご縁の無かったこちらのカフェ‥
「また来てね」宮古島からのメッセージと思うことにします!

このカフェの近くには素敵なお土産屋さんが何軒かありまして、お気に入りの物が買えました!



欲しかった、青のシーサー
これで我が家には5個のシーサーが並びました。

さあ飛行機を乗り継いで北海道に戻ります。
最後にもう一度「御嶽」にご挨拶をして、レンタカーを戻して、空港に向かいました。

空港でお昼ご飯


宮古島から那覇までは「amuro jet」でした。
羽田⇆那覇の機内では、アイスクリームが販売されています。
「塩ちんすこうアイス」


そして羽田から千歳までは
「ディズニー35周年」記念ジェット


急いで撮影したので機体のデザインが見えませんね。。。
搭乗記念カードがもらえます。



帰りの飛行機も楽しく乗ることができました。

宮古空港で預けたスーツケースにこんなメッセージタグが付いていました。



嬉しいですね
「また行きますよ〜」

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました😊

最新の画像もっと見る