倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

広蔵市場の屋台で食べる

2018年06月01日 | 韓国旅行9(2018.5)
久しぶりに広蔵市場の屋台で食べ飲みしました。
土曜日の午後なので、とても賑わっていました。

同じような料理の屋台が並んでいます。
空いた席を見つけて急いで座りました。

こんな感じ


オデンや大きなスンデも



チャプチェとマンドウ、ホルモン炒め、チョッパルも注文
実は、チョッパル初めて食べました。
慣れとは凄いな〜と、思います。

韓国に通い始めた頃は、私には絶対に食べれないと思ったチョッパルとスンデ。
いつしか食べてみたいと思うように(笑)

今回の屋台で、アジュンマにチョッパルを少しだけ食べたいと言うと、快く応じてくれました。
想像通りのお味でしたが、少し脂が多くてあんまり好みでは無いかなぁ〜

この後麻薬キンパッとピンデットを買って帰りました。
キンパッは、朝ご飯。
ピンデットは、ホテルでビールのおつまみ。


バラのアイスはまだ人気です。
でもこの種類のアイスは3500Wに値下がりしていたので、食べちゃいました。

次の日は、朝5時半にタクシーで金浦空港まで向かいました。
トラブル無く乗り継ぎもできて、無事に食べ歩きの旅が終わりました。

一応帰りの機内食、前回と同じですね。


いつも同じような内容だけど、何度来ても楽しいソウル!
今回もお世話になった皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る