倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

白桃のワッフル

2016年06月15日 | 美味しい物・お店(北海道)

先日いただいた「白桃のワッフル」
美味しかったですよ~!


5月の14日から体調を崩していまして・・・
喉の酷い痛みと嗄声(オネエの様な声)昨日で一カ月なのですが・・・
まだすっきりしません。
50歳を過ぎると回復が遅いです。

その時の採血で、「中性脂肪・コレステロール」の高値を指摘されまして。。。
「炭水化物」を控えるようにと。。。
私、炭水化物大好きなんですよね~
でも、動脈硬化は様々な疾患の原因となるので、ちょっと意識して暮らします。
↑のワッフルは検査結果を聞く前にいただいたものですと、言い訳を・・・苦笑

見た目はごく普通の体型なのですが。。。
内臓肥満ですね・・・
まずは「えごま油」の再開かな?

最新の画像もっと見る