倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

地下鉄明洞駅近くのチキン屋さん

2018年06月01日 | 韓国旅行9(2018.5)
JUMの鑑賞後は、明洞でチキン。
たまたま見かけたお店に入ったので、店名は覚えてません。。(入った時は覚えていたのですが。。)
あまり日本語の通じないお店でしたが、店員さんは親切でした。

日本語メニューは無く、写真があったので写真で決めました。

セットメニューで、サラダ、チキン、ポテト、オニオンリングのセット。
ビールは三杯飲むと一杯サービスのキャンペーン中でした。
すっごいボリュームで。。


中年二人でいただくには少し無理が(笑)
お味は美味しいし、ゆっくりできるお店でした。

最新の画像もっと見る