倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

「星野リゾート 青森屋」夜の公園散策

2017年06月07日 | 北海道新幹線 グランクラスで行く 青森旅行(2017・5)
青森屋、イベントが沢山あって、書くこといっぱいで、中々終わりません・・・
記憶も薄くなってきましたが・・・頑張って書いて行きます。

夕食の後は、夜の公園散策に出かけました。
「ヨッテマレ花見祭り」のイベント期間中は、公園のあちらこちらに和傘やリンゴの花の提灯が飾られ、綺麗にライトアップされています。
昼間に通った同じ道を通って見ました。


「南部曲屋」周囲の和傘
とても綺麗です。

和傘と竹筒のライトアップ。


かっぱ沼に浮かぶ「浮見堂」
幻想的です。


来た道を戻って、足湯とコタツの周囲。

花提灯が綺麗でしたが、写真に撮ると光だけに見えてしまうんです(残念)


景色を眺めながら、のんびり足湯に浸かっている方もいました。
この日はとても穏やかな気候で、気持ち良く夜の散策を楽しめました。

「ヨッテマレ花見祭り」は期間限定で、現在は終了しています。

最新の画像もっと見る