倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

外宮近くの「浜与本店」でお昼ご飯

2018年04月07日 | 石神さん.伊勢神宮.椿大神社へ(2018.3)
鳥羽駅で荷物を取り、電車で伊勢に移動しました。
この日の宿泊先に荷物を預け、まずはお昼ご飯。

しらす大好き親子にはたまりません。


外宮の鳥居からすぐ近くです。


私がいただいたのはこちら
しらすかき揚げ丼

とても美味しかったです。
自宅用にちりめん山椒もしっかり買いました!

お昼時を少し過ぎていたので待たずに入ることができましたが、次から次へとお客さんが訪れていました。

最新の画像もっと見る