倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

青森屋 飲み物が美味しい「ラウンジ」

2017年06月14日 | 北海道新幹線 グランクラスで行く 青森旅行(2017・5)
ホテル内には朝6時から24時(だったと記憶)まで利用できるラウンジがあります。
様々な空間があり、本屋・雑誌も用意され、ゆったりと過ごすことができます。


お部屋にも無料の飲み物(お茶・コーヒー類)はありますが、このラウンジのマシンのコーヒーやラテはとても美味しいのです。
紅茶や緑茶、青森らしくりんご茶も用意されていて、こちらも美味しいです。
特に珍しいりんご茶はおススメです。
お部屋への持ち帰りもOK


いつも空いています。






二日目は午前中に「馬車」体験を終えて、タクシーで三沢市内に出かけ、ちょっとしたお土産を買いました。
買い物後は、「レストランニューみやき」で中華ランチ
地元の方でとても賑わっていた中華屋さん。
米軍基地があるからでしょうか、外国人のお客さんも数人いらっしゃいました。
お料理はどれもしっかりしたお味で美味しいですし、ボリュームが凄かったです。(写真撮り忘れ。。)

ランチの後は、タクシーでホテルに戻り一休み、ゆっくり温泉に入ってから、予約をしていたマッサージをしました。

丁寧でお上手なマッサージでしたよ、ホテルの割にはお値段もお手頃です。

同じホテルに連泊すると、本当にのんびりできますね。


最新の画像もっと見る