倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

洋服リメイク中

2018年07月22日 | 50代のおしゃれ
最近よくしている事
洋服のリメイク

50代も中盤になると、着るものが本当に微妙。。。
好みは昔とそんなに変わらないのに、体型が徐々に変化。。。
「これは絶対に私に似合う!」そう思って試着してガッカリなんてことありませんか?
好きなブランドの洋服も
「ここがもう少し短くて、ここがもう少しゆとりがあれば・・」なんて、100点と思える物に出会えることが本当に少なくなって・・・

そんな感じで、買ったのに着ていない洋服も結構ありまして。
断捨離で洋服の整理をしながら、眠っていた洋服をリメイク中

出来上がりをイメージしていろいろ技を使って奮闘中
「私って、洋裁が好きだったんだ~」
最近になって実感
本当に楽しいです。


関係の無い写真ですみません。

最新の画像もっと見る