赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

13 高峠山 (237m:西区) 登山  岩場の先端部で眺望を楽しみ

2024-07-30 | 日記
11:20
この宇品地区の先端部に 大型の埋め立て地が広がっています 当方が現役時代に この埋立地の建設前の一時期に関わった仕事をした時代があったことをなつかしく想い出されますね



11:21
改めて 「安芸の宮島」の姿ですよ




11:22
岩場の先端部からでは 障害物もなく全貌が一望出来ますが 直射日光が強くて長居は出来ません 早々に木陰へと撤退して ベンチで着衣の乾くのを待ちます




11:45
今日は 午前中に済まそうと思いもあり お弁当の持参はありません
着衣も乾いた状況にもなったようなので これから往路を下山へと向かいます



コメント    この記事についてブログを書く
« 14 高峠山 (237m:西区) 登... | トップ | 12 高峠山 (237m:西区) 登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿