赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

2 安佐北ノルディック・ウォーク172  可部発電所からの放水注意を

2019-04-07 | 日記

9:45
先週の金曜日には この「白モクレン」も純白の白い花を楽しませてくれていましたが 1週間後は見事に散っていますね 季節の移り変わりが早すぎませんかね
この写真を撮ろうとした際に 先行者のポールを踏んでしまい転倒してしまいました 反応が鈍くなっているのでしょうね









9:58
今回も 太田川の河川護岸をウォークします 先々週にアップしましたように 歩行経路中にある「友廣神社」の境内にある大イチョウの木の葉の生育状況を追跡表示したいとの思いで このコースを行くことをお願いしたところです







9:55
この場所を通過する頃 「可部発電所から放水がありますから水位が変化します ご注意下さい」との放送があったところです 水位の変化には気づきませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
« 3 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 1 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿