赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

20 天狗城山・小松尾山・絵下山(293・379・559m:坂町・安芸区)登山(終了)  ハードな登山でした

2022-04-01 | 日記
15:39
最寄りのバス停に到着で 無事に長時間を要した登山を終えることが出来ました これから「JR矢野駅」へと向かいます




15:51
バスの到来を待つ間に撮影した付近の様子です



15:59
このバスにて終点まで向かいます バス停に到着しておよそ20分程度待ったことになりましたね



16:06
JR矢野駅に帰着です



2022.3.27(日)広島HCの例会登山として実施された「天狗城山・小松尾山・絵下山・明神山」登山における歩行実績などです
歩行距離は7,9km 累積標高875mであり 所要時間は7時間余となり 「赤帽さん」にとっては かなりハードな登山となりましたが 皆さんのご協力により達成することが出来ました ありがとうございました また歩行数は18,419歩でした

(以上で 今回の登山に関する報告は 終了します)


コメント    この記事についてブログを書く
« 11 天狗城山・小松尾山・絵下... | トップ | 19 天狗城山・小松尾山・絵下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿