赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

3 牛田山(261m:東区)登山  「見立山」からの眺望

2022-03-21 | 日記

10:30
「見立山」へと来ました 広島市の中心部が一望出来る場所でもあります
正面には 「二葉山」の平和記念塔も見えていますね




10:31
中心部をズームして撮って見ました かなり高層ビルも多くなっていますね



10:40
ここは 最初の場ですから あまりゆっくりもしておれません 折り返して 上がって来た総合公園の上部へと向かっています
水源地の上部の崖の傍ですが ロープが樹木を締め上げていますね 可愛そうに思えましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 4 牛田山(261m:東区)登山... | トップ | 2 牛田山(261m:東区)登山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿