(株)あいすくむり の 売り上げ向上委員会

あなたのお店でしか食べられないオリジナルソフトクリームの開発・製造を通し、売り上げ向上のお手伝いをさせて頂きます。

お中元ギフト。

2016年07月14日 | ビジネス

(株)あいすくむり 代表の加勢です!

アイス業界が賑わうのは、ちょうど今の時期☆

そうなのです☆

お中元の時期こそが、最も忙しいシーズンになるのです。

我々も、お陰様で今の時期はかなり忙しくさせて頂いております(>_<)

僕自身は、そんなに忙しいわけではないのですが

スタッフが梱包作業に追われ、

僕の妻が発送伝票の管理に追われているのです・・・。

スタッフは、いつも笑顔で仕事をしてくれるのですが、

妻が仕事に追われ始めると、家庭内でもイライラし始めるのでなにかと気を使ってしまう今日この頃・・・。

まだ、2歳&1歳の子供を抱える一人の父親としては、

妻が忙しいときには率先して家事を行い、子供の面倒を見なければいけません(>_<)

 

まあ、そんな話はどうでもイイのですが

商売の鉄則は

「売れるときに売れ!」

です☆

アイス業界は、お中元のときに結構量が出るのです!

我々あいすくむりは、

あなたのお店でしか食べることの出来ないオリジナルソフトクリームの開発・製造

を主なサービスとしてご提供させて頂いておりますが、

オリジナルカップアイスの製造も可能です。

特徴のあるソフトクリームを作り、知名度を上げたら

次に、そのソフトクリームをカップアイスなどにして、

お中元などで使えるギフトセットで販売する・・・。

おススメです☆

ぜひとも参考にしてください(>_<)

 

(株)あいすくむり → http://aisukumuri.com/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の事のソフトクリーム | トップ | お客様と共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネス」カテゴリの最新記事