こんにちは!
あいすくむりの加勢です。
あいすくむり親会社である加勢牧場なんですが、最近タピオカを新発売することになったのですよ。
「今さら?」
と、思うでしょ?
僕もそう思います。
周回遅れで販売する「タピオカ」です。
売れるか楽しみですよね!
さて・・・
条件ですが、新潟県長岡市という地方で販売するのです。
20年前にに流行ったマーケティングの方法で
「東京でブームが終わったら地方で売る!」
というものがあったのですが、令和の時代もその方程式は通用するのか?
ちなみに・・・
「東京でブームが終わったら地方で売る!」
というマーケティングで有名なのが、20年前に流行した厚底ブーツ。
東京で売れなくなったら地方で売りまくる。
東京に強いあこがれを持つ、田舎の女子がターゲット!
当時はポケベルと、広末涼子さんがマジで恋する5秒前の時代。
そんな昔のマーケティング方法が今でも通用するのか見ものです。
結果が出次第お知らせします!
楽しみにしててください☆
あいすくむり 加勢