打越通信

日記ふういろいろ

ソフトボール

2008-09-09 06:41:43 | イベント

あさ7時、グッチが迎えに来た。
ケイのオヤジを迎えに行って、こいつらも今日は応援なのだ。
コンビニでサンドイッチ買って8時前には高平台小学校に着いた。
体協の会長から挨拶があり試合が始まったのだ。
トーナメント戦で2回戦。
こちらは若手しかいないのだ。
したがって4人の若手が入れば最初から8点のビハインドから試合が始まってしまう。
それでも勝ちたいのでそれで行くわけなのがだ、先方も年はとっても現役のソフト選手なのでなかなか勝たしてもらえない。
最初の7町内との試合は20対11で負けた。

それでもわが打越チームは3位決定戦で打出チームに11対10で何とかかろうじて勝った。


試合が終わって公民館の庭でバーベキューを行った。
毎年のことなんだけど、高平校区は12町内あり、今回は4チームのみの参加だった。
わが打越チームも世代交代の渦の中。
若手の育成がカギを握っているように思う。

秋空の中、スポーツしてますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿