娘のデジカメの修理にベスト電器に来ている。
レンズが出たまま引っ込まなくなってしまったようだ。
前回娘に会った時手渡された。
やっぱりソニー製はこれだもんな、などと思い5年保障に入っているのを思い出したのだ。
保証書を探し出しやって来た。
修理伝票を書いて連絡先を記入した。
修理代は全額負担では無かった。
総額の何%は自己負担との事なのだがソニーの事だ、またバカ高い金額を言ってくるのか。
そしてベスト電器ではアンケートをしているという。
店内の清掃は綺麗か?店員の対応はどうか?といったモノやインターネットは何でしているかなど等。
アンケートを出したら粗品をくれた。
ネズミの干支の入った濡れティッシュだった。
ネズミ年は去年?来年?と考えたがメンドくさいので考えるのは止めたのだ。
話は突然変わるのだが、この頃ベスト電器からのダイレクトメール(DM)来なくなったと思いませんか?
あの影響なのだろうか?
レンズが出たまま引っ込まなくなってしまったようだ。
前回娘に会った時手渡された。
やっぱりソニー製はこれだもんな、などと思い5年保障に入っているのを思い出したのだ。
保証書を探し出しやって来た。
修理伝票を書いて連絡先を記入した。
修理代は全額負担では無かった。
総額の何%は自己負担との事なのだがソニーの事だ、またバカ高い金額を言ってくるのか。
そしてベスト電器ではアンケートをしているという。
店内の清掃は綺麗か?店員の対応はどうか?といったモノやインターネットは何でしているかなど等。
アンケートを出したら粗品をくれた。
ネズミの干支の入った濡れティッシュだった。
ネズミ年は去年?来年?と考えたがメンドくさいので考えるのは止めたのだ。
話は突然変わるのだが、この頃ベスト電器からのダイレクトメール(DM)来なくなったと思いませんか?
あの影響なのだろうか?