セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

東京都議選 事前投票

2017-06-29 | セカンドライフ
街の中は、どなたの選挙カーか分からない程大声と共に走り回っている。聞き取れない。
都議選でこんな必死の訴えも此れまで覚えが無い。頻繁に党首や、元党首が私の最寄り駅近くに駆けつけている。車の上からの元党首もアナログ世代の応援を飛ばしている。本気さが伝わって来る。「立候補者さんこの必死さで都政の仕事をちゃんとして!」とつぶやいてしまった。
 今日の地元は雨も降っていないので今の内にと一階のK子さんと事前投票を終わった。今回も放送局や新聞社がアンケートを集めている。
昨年の都知事選の小池百合子氏の時は午後8時投票が終わると共に当確が出た。アンケート、出口調査は実に侮れない物だと思う。実際アンケートに答えた身として、不思議と嘘が付けないものだと。日常多少の嘘が付けても…ね
はて7月2日(日)午後八時の結果は?
 今回は年齢層が大分若くなっている。此れって都民ファーストの会の影響かしら?
   
   イラストと全く同じ形で応援していた元党首!(^^)!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿