セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

逞しい雑草

2009-03-04 | アミーズ畑
とうとう雪が降らないままの曇天。
午後から少し冷たい雨。

アミーズ畑の様子を見に行ったんだけど綺麗になっている筈の
畑の隅っこに雑草がはえている。

いやいや可愛い花を咲かせて。
逞しきは雑草。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (maco)
2009-03-06 10:29:00
かわいい花 多分にら草です
アミーズ畑は日当たり良いのですね
我が家のはまだ咲きそうに有りません。毎年 春になると楽しませてくれます。畑の隅に残してあげて下さいね
返信する
コメント御礼 (aine)
2009-03-06 10:44:39
maco様
にら草って言うのですか?
これは雑草なのか?野草なのか?私にはさっぱり分かりません。
つまり大事にすべきか抜いてしまうべきか。
昨夏期に沢山雑草を整理した時、同じ葉が有ってボンボン抜いてしまったような。
それでも一寸他をやっているうちにここだけ
同じ草が生えていました。
返信する

コメントを投稿