セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

クリニックへ

2016-12-16 | セカンドライフ
  北風が冷たい一日でした。凍てつくとはこの事です。
頭がツ~~ン痛くなる様なビル風も有るので、身体もよろける様な強風も吹きました。
東京は最低1.5℃ですって(今季最低)。寒いわけです。
年末年始、クリニックの休みが長くなるので、早めに行って来ました。インフルエンザが大流行と言うのでマスクをして行きました。顔に線が出来てしまうので余りマスクしたくないんだけど・・・仕方ないわね。思いの他早く済みました。
取り敢えず薬が手元にあるとホッとします。皆さんもインフルエンザ、風邪にはご注意してね。
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takinee)
2016-12-16 19:20:01
今年も残り少なくなりましたね。早々とお薬とりにいらして賢明です。私、まだ日があると思い呑気にしていました。
お休みが長く入るから考えなきゃね。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-12-16 19:26:24
takinee様有難うございます。
私最近、スッポ~ンと何か抜けてしまう事が有るのです。
自慢じゃないけどね。
なので、気が付いた時行く様にしました。

寒くて外に出るのが嫌になるので、尻を叩いて出かけたのです
返信する

コメントを投稿