セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

アミーズ畑のお花達

2017-07-05 | アミーズ畑
  アミーズ畑のお花達が瑞々しく咲いて呉れると、私も元気になれます。
   

   
 
   
           大好きなグラジオラスが漸く咲きました。
     
                   檜扇水仙ヒオウギズイセン
    
   ヤブカンゾウ   黄花コスモスも咲き始めました


 漸く白の桔梗が咲きました。  
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takinee)
2017-07-06 06:46:06
素晴らしいお花の数々ですね。
グラジオラスも毎日楽しみでしょう。桔梗もきれいね。私までパワーをいただきました。又アップして下さい。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2017-07-06 08:44:14
アミーさま

アミーズ畑素敵!
赤と白とのハーモニーがなんとも言えず愛らしくて、こんなグラジオラスを見たのは初めてです。 白の桔梗も清楚でうっとりしちゃう。

九州豪雨でこれ以上被害が出ませんよう。
返信する
Unknown (aine)
2017-07-06 10:48:18
takinee様有難うございます。
美味しそうな三色シュウマイでしたね。涎が出ました。
お花はたまたま昨日揃って咲いていましたので撮りました。
前夜台風でしたので心配していましたがホッとしました。

返信する
コメント御礼 (aine)
2017-07-06 10:55:47
みっちゃん様有難うございます。
そうですねこういった色のグラジオラス初めてでしたので
心ふっくらでした
桔梗は白と紫、並べているのに同時に咲いて呉れたら
もっと嬉しいと思いました

グラジオラス、こんな色も綺麗ですね。私も気に入りました。
大事にして,又来年も咲かせたいです。

北九州の雨の災害酷いですね。
何とか、早く収まって欲しいと祈るばかりです。
暴力的な濁流の暴れ方、付近の皆さんお気の毒ですね。
どんなに恐ろしいかと…。
返信する

コメントを投稿