セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

🌹バ ラ 🎵 あなたと出逢って

2021-11-25 | shin演歌・歌謡曲

    道南では、遂に積雪を観測をしたと言いう。お花達はどうなるのだろう~⛄少し気温が上がると直ぐに融けてしまうと言うのでホッとした。今日の東京はしっかり日差しがあり、17℃と穏やかな1日になりそう。これからは晴れているか曇っているかで一喜一憂しそう。夕べ野菜をたくさん入れてシチューを作りました。どうしても大きい鍋で作る事になります。いきおい量も多く、今朝もたっぷりお昼までシチューでした。身体も温まるしね悪くはないかな?

     道南の花 薔薇の館🌹  ガーデンローズ👆  フロリバンダ👆 

㉒☆嬉しい時も寂しい時も、行き詰まった時も、悩みがある時も、空を見上げるといいと思う!
  広い世界があります。 
by hirokoさん

 🌿    🍂     🌿    🍂    🌿    🍂     🌿    🍂     🌿    🍂    🌿    🍂    🌿

      「あなたと出逢って」 歌 真田ナオキ  作詞  吉幾三  作曲  吉幾三  編曲  矢野立美

    今回は真田ナオキさんのNewアルバム「真田ナオキの世界」に収録された楽曲に挑戦してみました♪ とっても温かい気持ちになれる素敵な歌ですので聞いていただけると嬉しいです! 歌った感想などはブログに書きました。 併せて読んでいただると嬉しいです! あと、久仁京介先生とのオンライン対談についてお願いもブログに書きました! ご協力のほど、よろしくお願い致します♪ ◆Shinのうた日記(ブログ) https://shin-official.net/archives/3293 (#^.^#) by shin

       👆ガーデンロール  👆ガートルード・ジェキル  👆フロリバンダ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
aineさんへ (ki1chi2)
2021-11-25 14:24:23
今の札幌は2.4℃です…お日様の有難さが沁みる季節ですね🌞
シチュー良いですね!我が家暫く作ってないヮ👀
食べたくなりました~😊
道南の花は今日も素晴らしいですね🌹
hirokoさん、歩いた時広く青い空を嬉しく見上げました~(^^♪

「あなたと出逢って」
UPありがとうございます♪
出逢い(出会い)で全てが変わる…恋だけでなく
人生が変わるとShinさんがブログに書いていたお話には共感を覚えます。
柔らかく優しい歌声に癒やされます ♪
返信する
Unknown (まっちゃん)
2021-11-25 16:14:04
アミーさんへ🌺
昨日から此方は雪景色❄️でーす!
朝はマイナス1°シバレテいましたよ~ゴミだしに、出たらバリバリと音がしてて、うー寒い((⛄))❄️でしたぁ~(^.^)
仕事へ行く時も日中も降ってましたが、帰りは晴れてもう雪も溶けていましたね😅
ラッキーとばかし帰ってきましたあ(^-^)/
私のご近所の薔薇もまだ頑張って咲いていますよ‼️ビックリ👀‼️です😲
身体は冷えきってて中々暖まらないでーす!
【あなたと出逢って】♪
Shinさんがアップしてくれたお陰で大好きになりましたぁ~(^.^)アイラブユー❤️アイラブユー❤️昨日も友人に向けて歌ってきましたぁ🎵いい歌ですよね😃
アミーと出逢って🎵アイラブユー💗🤭💗
Kさんと出逢って🎵アイラブユー❤️🤭💗
皆さんにアイラブユー❤️で~~す。
ありがとうアミーさん💗
返信する
ki1chi2様 (aine)
2021-11-25 17:49:14
有難うございます。
白菜が使いたっくて、シチューにしたの。だけど流石
一人では・・・3回食べてしまいました。🤭
白菜が最後には溶けていました。(^o^)
お花の事色々聞くと、愛おしくさえなります。🌹
hirokoさんはとっても、逞しい方ですが、それでも空を見上げたくなる事も有るのでしょうね。
どなたも同じね。札幌の冬は空もどんよりなのかしら。寒さに負けないで!

♪「あなたと出逢って」
今聴きながら書いていますが、とても優しい気持ちになりますね。
吉さんの気持が編曲の方にも伝わり素敵に仕上がっていますね。
shinさんに出会えて良かったと。
ki1chi2さんさんにも出会え良かった。💗💗💗
返信する
まっちゃん様 (aine)
2021-11-25 18:01:08
有難うございます。
病み上がりなのに、大丈夫?か細い身体冬を乗り越えられるかしら?
お元気でお仕事に行かれた感じ良かったです。天候もひとまず落ち着いたのかな?
夏は、直ぐにシャワーを浴びたりしたのに凄い違いね。兎に角気を付けてね。

♪「あなたと出逢って」
沢山沢山🎵アイラブユー💗🤭💗を有難う。もう唄えるの?🎤凄いのね。
shinさんのロングトーンにうっとりで覚える気が有りません。酷いファンね。
まっちゃんの好きな吉さん優しい歌を書かれるのね。そして真田ナオキさんが唄い
まっちゃんうっとりでしょ?
いやいや一番はshinさんでしょうけどね。🤣
返信する

コメントを投稿