特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

阿部邦子のがれきに咲いた花45 仮設住宅にて10 をHPにアップしました

2012年09月03日 16時35分01秒 | [東日本大震災]宮城県牡鹿半島十八成ボランティア

代表の久田です。

阿部邦子のがれきに咲いた花45 仮設住宅にて10 をアップしました。

誰それさんがあなたのこと、褒めていたよ、と言われるのはうれしいものですが、その逆は全然うれしくないですよね。人がうれしく思わないようなことは、当人には言わないでおこう、と常々思っています。

半年の連載の予定で昨年10月から始まった連載もまもなく1年になろうとしています。出版された暁には、名古屋で出版記念講演会を開催するつもりです。皆さん、お楽しみに^^

 

私の務める学校は今日から2学期。9月は文化祭の季節。今日も始業式後、10数人のクラス役員が残って、2時間ほど文化祭クラス企画の打ち合わせ。夏休みに震災孤児遺児応援チャリティーウォーク「あっちこっちあいち」は成功させました。その勢いで楽しくて、中身のある文化祭にできるといいなと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀宝町 集大成です!!お力... | トップ | 9月21日からのボランティア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿