特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日設立。孤児遺児応援活動、被災地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

公式HPが携帯電話に対応しました!!

2011年09月02日 11時14分30秒 | NPO法人・運営関連
大変お待たせいたしました!!
愛知ボラセンのHPが携帯電話に対応しました!!
携帯電話ユーザーの皆さま長らくご迷惑をお掛け致しました。
携帯ユーザー様もHPより現地ボランティアのご応募が出来るようにもなりました。


愛知ボラセン公式HP


公式HP制作にあたり、以前から全力を尽くして下さっていますボランティアの糸柳様、大変感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。


より情報が見やすくなるようスタッフ一同これからも努めていきます。
よろしくお願い致します!!

また、こちらのブログにて引き続きスタッフのつぶやきも更新していきますので、
皆さまブログのチェックも重ねてよろしくお願い致します☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回BBQ親睦会 中止のお知... | トップ | 9月3日 天気『台風』 ナゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿