君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

再検査

2008-02-26 16:56:50 | 病の話

土日の強行が後を引いているようで、


パソコンの前に座っても集中力が続かないというか・・・


まぁ疲れているんですわww


 


めまい、立眩み(゜ω゜;)フー


 


そうだ、人間ドック時の再検査通知、もう1ヶ月過ぎちゃった。


長男も起きる気配もなし、病院に行ってこよう!


 


詳しく調べるには血液内科でないとダメだそうだ。


でも、その他の数値と併せてみた場合、取りあえず血液検査のみで、


数値が悪かった場合に紹介状を出すと言うことにする。


 


1時間後、検査結果が出た。


まだ正常値よりは高めではあるが、12月時よりは下がっている。


取りあえず様子を見ましょう・・・ということで


また1ヵ月後に血液検査となりました。


 


お弁当も作ってはいますが写真も撮ってない。


皆様のところへも足跡のみとなっています<m(__)m>


 


長男の入学手続き、書類発送のため


これから郵便局に行ってきます。


 


では、のちほど・・・。


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿