君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

3回目

2021-12-18 13:31:16 | 健康
木曜日に3回目のワクチン接種を終えました。
実は当日、首こり、肩こりからくる半端ない頭痛で鎮痛剤を飲んでの出勤でした。

前日は受付担当で、会場の広さから寒さ対策も必要と準備万端です。
前回もそうでしたが、さすがプロと思わせる技術💉、何時打たれたのかさえ分からない。

晩御飯は唐揚げ弁当、専門店の唐揚げは美味しい
私は鎮痛剤を飲み(1日2回)早めに就寝。
痛みで目が覚めることもなく、朝までぐっすり眠ることが出来ました。

出勤すると、副反応でお休みされた方や痛みを訴える人様々。
私は早めに鎮痛剤を飲んだこと、痛みも怠さも全くないことを話し、
「接種したら直ぐに薬を飲んだ方が良いよ」と、その日接種予定の人に伝える。
私はまだ肩こりがひどいので鎮痛剤は飲んでいました。

そして今朝。昨夜飲まなかったからか接種個所の痛みが少し残る。
でも、そんな感じで3回目の接種は終わりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵さん)
2021-12-22 16:02:16
3回目お疲れ様でした。
副反応、軽くでよかったですね。
あたしも2回目の時、37度くらいでアセトアミノフェンを飲んだら3時間で復活しました。
あたしの勤務する薬局には連絡ひとつきません。
もう抗体もなくなってる気がして怖いです。
返信する

コメントを投稿