君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

気力が益々失せるじゃないかww

2008-02-28 11:06:49 | 今日のお弁当

お母さんのお弁当って食べれば美味しいけれど見た目が地味。


食欲が失せるって、また次男に言われちゃったよ。


(こっちの方が作る気力が失せるじゃないか!)


まぁ、これが初めてじゃないんだけどさ。


肉だって入れているよ。昨日はプルコギ・・・色が地味?!


緑の野菜が苦手なお前が悪いんじゃないかぁ!!


 


今日は煮込みハンバーグ。


ハンバーグも柔らかく出来たし、


牛蒡金平、チーズ入り卵焼き、煮豆、ウインナー、トマト・・・。


文句あっか?!ですわww


 


駅まで送る車の中ではふてくされているし


何考えているんだかww


まぁ16歳ですから、、、今までが母とも話しすぎなのか?!


 


 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿