君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

2021-01-10 10:04:17 | Weblog
ここ数日、JR在来線は運休。
そして、路線バスも運転見合わせとなっている路線もあります。
電車もバスも運休、ならば自家用車?!
いえいえ、道路も渋滞にはまれば動かない・・・。
こんな時はお家でじっとしているのが一番!

三男が出かけた後の駐車場です。
4DWなので最小限の除雪で出かけていき、その後、私が除雪します。

玄関からの道は車椅子(義母、急な事態に備えて)が通れるようにきれいに除雪。
もう、雪の捨て場がない!

今年のクリスマスケーキです。
シフォン生地を薄く焼いてロールケーキにしました。

断面です。

私の仕事場。
この部屋は2人。
キャビネットの孫のマグネットに癒されながら日々過ごしています。


今62歳。
私が希望し、更新が認められれば66歳まで働けます。
事務仕事で、さらに、自分のペースで出来る(締め日厳守)。
正規職員の方は転勤があるので、10年目になる私が一番の古株。
重宝がられているうちが華ですしね、もう少し頑張りますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿