君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

御用納め

2021-12-29 15:55:41 | Weblog
三回目コロナワクチン接種を終えて、当初は諸事情で(ただの首こり、肩こり頭痛
鎮痛剤を飲んでいたから副反応は全くなかったのですが、2,3日後から倦怠感に襲われ
まだ夜は寝られていたので朝には復活するも、仕事をしていると『帰りたいなぁ
怠くなってくる。でも、年末に向い終えておきたい仕事が山積み、そのなこんなで
帰宅時間(6hパートなので3:20)の毎日でした。
遅れてきた副反応なのか、疲れからの体調不良なのかわからないまま過ぎていき
そして

雪の関係でいつもより1時間以上早めに出勤し、同じように早く出勤した同僚と
朝のうちにフロアの掃除機をかけ、そして仕事も一つ一つ終わらせていく。
年末の挨拶も終え、そして今年中に終えたかった仕事も完了
思い残すことなく御用納めとなりました。

今日は久しぶりの晴れ間、掃除に精を出しましたよ。
明日から小豆を煮たり、お節の準備をします。
鰤の焼漬け・・・肝心の鰤が売っていない。刺身用(養殖)のさくは高いがある。
今年はなしかなぁ・・・。
昨年の年越しのご馳走です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | 我が家のお節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵さん)
2022-01-01 17:13:52
お疲れ様でした。
副反応ですかね。あたしはまだ3回めの連絡はないです。
早く打ちたいよー。
そちらは雪、大変でしょう。ニュースでうつる度に、こりゃすごいわ、、って思ってみてます。
今年、初めて圧力鍋で黒豆を煮てみましたが、シワシワになってしまいました。とりさんなら上手にされるんだろーな。
今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事