君の笑顔が見たくてヾ(*´∀`*)ノ♪

日々の食&出来事、我が家の3人息子の話・・・など
子どもたちの笑顔が見たくて頑張る母のブログです。

7月だってよ!

2023-07-09 10:55:50 | カテゴリなし
前回の投稿が12月9日・・・。
今年になって既に半年以上たっているのに、投稿は7カ月ぶりです。
公(仕事)私(家庭)ともに忙しい毎日を過ごしています。

そんな忙しい中でも先月は浅田真央アイスショーBEYONDに観戦!
職場でも真央ちゃんファンはたくさんいて、
サンクスツアーではチケットを取れたのが私だけ(1席だけの予約だから?)でしたが
BEYONDでは申し込んだ全員がSS席の最前列2席ゲット!!
真央ちゃんが前を滑り行くたびにとても良い匂いがして、
それこそ目が合いそうなくらい(恥ずかしくて目をそらしてしましましたが)。
最高でした。

これは2日目のS席からの映像。整備されたアイスリンクは鏡の様。

そして昨日。

こちらはかなり後ろの席でしたが、ユーミンが姿を現した途端に総立ちになった前列
高齢者の私には最後まで座っていられたこの席は最高でした。
以外に(ユーミン、ごめんなさい)高音ものびやかで、最高なステージでしたよ。
あっという間の2時間でした。
ユーミンを初めて聞いたのは高校2年生、友人宅で、1970年代半ば(1975年です、はい)。
始めて購入したLPが「14番目の月」(1976/11/20リリース)
松任谷(荒井)由実、オフコースは私の青春そのもの。

自分の楽しみにストレスを発散されているようですが・・・
避けようのないストレスが重くのしかかり
(同居してから幸せを感じたことがないと旦那に言い切った)
ストレス過食が止まらない。
そして、増えた体重が何をしても減らない60代・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹 | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoka-syoka)
2023-07-22 12:47:44
お久しぶりです。
ストレス発散、大切ですよね。
真央ちゃんのアイスショー、いつか行ってみたい一つです。
ユーミンからは元気をもらえますよね。
Unknown (理恵さん)
2023-07-28 10:11:53
とりさんもユーミン行ってたというコメント読んで、思わず夫にでかい声で、「とりさんも行っててんでー!!」と叫んでしまいました。
青春そのもの・・・・そーです。
あたしもオフコースからのユーミン。
オフコースは、あのLPジャケットに「OVER」とか、文字だけ書いてあるのが大人~って感じがして、買ってました。
ユーミンもLPいっぱい持ってましたよ。
もう売っちゃったけど。
浅田真央ちゃんっていい匂いがするんですか!
それくらい席が近かったってことですよね!
いいなぁ・・・
子育て最中なら、こういう観劇ものってチケット代が高くて考えられなかったことやけど、
今なら自分のために使える少しの余裕もでてきました。 そーです。ストレス発散しないとね!
あたし達、人生は折り返しコーンは数年前に回ってますから(笑)

コメントを投稿

カテゴリなし」カテゴリの最新記事